この頃流行りのSNS

SNSという言葉を聞いたことがありますか?
ソーシャル・ネットワーキング・サービスの略です。


今、ほとんどの人が体験したことがあるこのSNS。
その理由はいったい何なのだろう?
なぜみんな、SNSをやるんだろうか?
その秘密に迫りたいと思います。


なぜSNSブームが流行ったきっかけというのはいろいろとありますがインターネットサービスの普及1番の大きな要因だと思います。
10数年前までは、インターネットというとパソコンの中だけで一部の人がやるもの、そんな印象が多かったかもしれません。
ですが今は携帯電話・スマートフォンで一人1台以上のネット環境を持っている現状、簡単にインターネットサービスが利用できますよね。

 

SNSと聞くと、一番最初にmixiを思い浮かべる人が一番多いと思います。
ですが、そのmixiに迫る勢いで今人気が爆発しているのがGREE
GREEの一番の魅力はゲームが豊富ということだと思います。


今や、GREEのゲームのCMを見ない日はないくらいですよね!



最近TVCMで話題のゲーム[女子ゲーで検索]ってやってますよね。

パフィーのCMなのですが、芸能人と恋愛が出来る女の子必見の人気ゲームです。


一度チェックしてみてくださいね!!